SSブログ

2013長野マラソン 招待選手 結果 [川内優輝 長野マラソン 結果]


スポンサーリンク




2013長野マラソン 招待選手 川内優輝 結果速報 テレビ中継 藤田敦史 雨天の場合 中止 交通規制 コース
の記事です。


2013長野マラソンは、招待選手の川内優輝選手や、
藤田敦史選手の結果速報で盛り上がりましたね(^^)


沿道で応援した人も、テレビ中継で応援した人も、
川内優輝選手の走りに感動したのではないでしょうか。


川内優輝選手は僕たち市民ランナーにとって
憧れのランナーです♪







長野マラソンには、僕の友達も出場しまして、

見事に完走しましたよ。
その友達はランナー仲間の1人で、川内優輝選手の大ファンなんです。川内優輝選手と同じ大会で走れるなんて、友達にとって最高の幸せですよね(^^)



スポンサーリンク




僕も川内優輝選手の大ファンですから、同じコースを走った友達が羨ましいですね。僕も2013長野マラソンにエントリーしておけばよかったです。


でも、川内優輝選手は市民マラソン大会に
気軽に参加していますから、
また川内優輝選手と走るチャンスはあるかもしれませんね。


長野マラソンで、川内優輝選手や友達の応援をしていて、
どうしてマラソンが観客を感動させるのかを考えてしまいました。


2時間以上もひたすら走り続ける選手。
その選手に尊敬にも似た感情を抱くのは自然なことなのかも
しれませんね(^^)


今まで、毎日のランニングで鍛え上げた持久力を思うと、
マラソンは1日にしてならず、と本当に思います。


川内優輝選手がどれだけ時間をトレーニングに費やし、
素晴らしいフォームを手に入れたことか。



<関連記事>
  ①長野マラソン 招待選手 川内優輝 結果速報!

  ②長野マラソン 招待選手 川内優輝 タイムと順位!

  ③長野マラソン 招待選手 川内優輝 テレビ放送!



その努力を考えると、
本当に川内優輝選手を尊敬しちゃいますよね(^^)


スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。